ビスクドールの世界
雪が降っています
2012-01-20 Fri 09:58
天気予報通り勢いよく雪が降り続いています。すっかり乾燥していましたので、一雨欲しい所でしたが、突然雪はないでしょう・・・に
今日明日続けて出掛ける予定にしています。ちょっと出鼻を挫かれています。

今週もあっと言う間に週末です。レッスンは順調におお賑わいのまま(皆様お喋りと笑いが絶えません)終えまして、昨日作品をペイント焼成致しました。
お天気が悪くなる前にと急いで窯入れして正解でした。

プチEJのドレスもほとんど出来ましたが、まだまだスピードに乗り切れません。
せっかちな性分が一層気忙しくバタバタあがいている感じで、その割りに仕事は捗ってはいません。
次に創る予定の40cmのブリュ・ジュン11はお手の物?ですので、もうちょっとは乗り乗りで進める事が出来るかな??
明日は東京ドームの「東京キルトフェスティバル2012」に行くつもりで、水道橋駅で待ち合わせています。
ついでに「みくに」にも寄ろうかなと考えていますが、お天気しだいです。何しろ、電車も私も雪が苦手ですもの。
暖かい家の窓越に煙って舞い踊る雪を見るのは好きですが、足元の滑るのを気にしつつのお出掛けは気が重いものです。
ただ今みるみる積もって来ています。お向かいの屋根がすっかり雪景色となりつつあります。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | プチEJ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |