ビスクドールの世界
小さなブリュ・ブレベテと11
2012-02-15 Wed 21:16
2012.jpg
0221.jpg
本当にお久し振りです。先週からずーっとバタバタしていました。
私的には最高に多忙中なのです。それだけですっかりゆとりさえなくなってご無沙汰してしまったのです。
先週は8日にレッスンがあり、9日には見学の方がみえました。
昨日もレッスンで今日もまたレッスン日でした。
生徒さん達の都合と私のスケジュール調整で忙しさに輪をかけた感があります。
その間にも焼成やらドレスの仕立てやら、今はジュモー・トリステがどうにかこうにか進んでジャケットがなかなか良い出来かな??
更に明日以降もかなりのハードスケジュールが続きます。

明後日からいよいよ京都に出発です。17日マリア書房の展示会と夕刻からは出版記念のレセプションが東急ホテルで催されます。そのまま浜松から駆けつける娘と宿泊。
18日にも展示会があります。掲載されるドールと共に小品の出品を1体以上との事で、私はミレットサイズのブレベテとプチ・ブリュを展示します。20数名の作家作品が並びますので、見ごたえある事でしょう。
是非おいで下さいませ!!

18日は展示会後、午後遅く神戸に移動し、メリケンパークオリエンタルホテルに娘共々お泊りし、ついでに神戸在住の従姉妹にも声をかけています。

19日には広島まで足を伸ばす予定です。2月末日の星ビル閉店の急なお知らせを頂きお別れに訪ねる事にしました。
他にも個人的な用事も派生し、分刻みの?超忙しさかな?

その間ドール創りが滞るのがとっても残念だし、今夏の広島三越の個展の作品数が重くのしかかります。
4ヶ月半で15体は無理でしょうね・・・???

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<京都東急ホテルレセプションパーティーで | La Vert Poupee | 池上春美彫金&ジュエリー展>>
この記事のコメント
今頃は京都でのパーティが終わったごろでしょうか?広島は先ほどから雪が降り始めています。明朝は冷え込みそう・・・ 明日の読書会、お山方面の方は出席できるか心配しています。そちら京都も寒いでしょうね。では 広島でお逢いできることを楽しみにしております。 星ビル アンティークドールの展示販売が無くなるとは寂しい限りです。
2012-02-17 Fri 22:38 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |