ビスクドールの世界
煩雑な
2012-02-27 Mon 19:47
用事が山積しています。税金然り、色々の振込み然り、それに免許証の更新に、来月末からの展示の申し込みに今秋のスイスへの参加書類の作成と軒並み苦手な事務仕事満載です。更にすっかり衰えた母の事務方も手伝ってます。

期日の迫ったのからこなしていますが、今月中のが多く手に余る程です。

そんな中、マリア書房から「瞳HISTORIKA・BRU」30冊と「みくに」から10数体のコンポジションボディも続けて届き、1階の納戸に積み上げて、開けて確認しなくてはならないんだけど・・・先送りしています。
マリア書房の支払いは今日済ませました。来月そうそうにはみくにに出向く予定です。

今日は5年ぶりの免許の更新に朝から行って来ました。何年にも渡ってペーパードライバーですので、もちろん優良でスムーズに手続きは終わりました。府中試験場は月曜日だからか凄い人出で、時間はかなり掛かりました。
5年前より少しだけ??老けた免許を頂いて帰りました。

京都へ出発前から仕立てていたトリステのドレスがやっと完成間近です。ボネ・靴・バッグがまだですが、なんとか今月中に仕上げたいものです。

用事が早く終わればホッと出来るのですが・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年の展望は?? | La Vert Poupee | 星ビルと私>>
この記事のコメント
2月は忙しい月です。あっと言う間に3月になってしまいます。お誕生日も慌しくお迎えになられましたね。   お母様の事務的なこともあるのでしたら 大変そう・・・   広島三越に向けて制作に打ち込んでください。
2012-02-27 Mon 21:32 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
やっと一段落
お付き合い頂いた税理士さんに税金関係はFAXで書類を送って、丸々お願いしまして、開放されました。
母のも2月中に無事手続きを済ませました。諸々の支払いなども今日でとりあえず一段落です。

3月もスタートしましたし、本腰を入れてドール制作に邁進しなくちゃー!!
2012-03-02 Fri 19:12 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
それは安心ですね。税理士さんの費用はかかりますが、ほっとしますね。7月の広島まで後少しですね。邁進してくだされ!
2012-03-02 Fri 22:46 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
あれこれ気が多くって!長い道のりも一歩一歩と解ってはいるのですが、好奇心?かしらバタバタする性分に輪が架かっているようです。
それに広島三越までそんなに長くはありませんよねッ!
2012-03-03 Sat 21:06 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |