ビスクドールの世界
アーティ14
2012-03-07 Wed 20:33
おチビちゃんのサークルドットが出来ました。幼児体形でなかなか可愛いと思います。

次はアーティ14です。先日京都でお逢いした「川村かつら」さんにわけて頂いた雷みたいなウイッグがとっても似合っています。手縫いのモヘアで生徒さん達にも評判が良く、今度まとめて注文しようかしら。

昨日は素焼きしました。春めいて気温も上がり、何時もより短い時間で焼き上がりました。しかも上々です。
実は今日・明日とレッスンです。それで大急ぎで素焼きしたものです。

和気藹々と充実の時間を過ごす事が出来ました。明日も楽しい事でしょう。

来客が多いのでちょっとお疲れ気味ですが、高揚感と共に今夜も今から、アーティに取り組みましょうとッ!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<古関くに子ビスクドールの世界展 | La Vert Poupee | グラン・ブーケ(大きな花束)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-09 Fri 21:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |