ビスクドールの世界
春めいて
2012-03-15 Thu 18:06
長引く寒さも少しずつ春の息吹の今日この頃です。
庭の白梅がやっと咲き、3階の鉢植えの椿は満開です。
朝夕の愛犬達のお散歩はまだまだ体を縮めながらとぼとぼ歩いていますが、ときたま暖かい日もあり随分楽になりました。
「春よ来い、早く来い!」と歌いたくなる様な出来事が・・・

パナソニックのコンパクトな食洗機がやって来ました。2~3年前、先のが壊れて早速電気店を廻って探したのですが、サイズが大きく、キッチンの縦長の吊り戸棚が邪魔をして入りません。
仕方なく乾燥機だけを購入して、我慢していたものです。手荒れが酷いので、小さな食器洗い乾燥機を首を長くして待っていました所、2月に発売との事、先週末頼んで今日設置して貰いました。
これは春から縁起の良い事!嬉や、嬉や・・・

アーティ14が出来上がりましたので、今日はペイントとウオッシュをしています。明日は焼成予定です。
一昨昨日と一昨日には生徒さん達のソフト焼成とペイント焼成を済ませました。
真冬よりは温度の上がり具合が良くなり、急ピッチで窯入れが続きます。
この勢いで3月中にブリュ2体のドレスを仕上げようと目論んでいるのですが・・・?

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20インチのブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | 古関くに子ビスクドールの世界展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |