ビスクドールの世界
薔薇の花束とヘッドスパ
2012-04-29 Sun 20:40
26日はレッスン日で4名みえました。大は60cmのブリュ・ジュンから小は27cmのブリュ・ブレベテまでそれぞれ大きさも進行状態も違いますし、目配りもあちこち振り分け指導やら型紙の用意やら、賑々しいレッスン風景となりました。まー私一人がバタバタ忙しくしていたのかも?

昨日の28日はミニ・クーパーを府中まで迎えに行きました。あれこれの申し送りアドバイスの後、担当者から薔薇メインの淡い色合いの優しげな花束を頂きました。今後ご縁がありますように・・・と
車の購入でお花を貰ったのは初めてです。早速花瓶に移し長持ちするようにと階段の踊り場の日陰に飾りました。
何か嬉しい!ミニ・府中有難う。

ここの所夜は結構冷え込み、お昼は夏日に近いものがあります。久し振りに鼻がムズムズ頭がボンヤリ、ひょっとして風邪気味?そう言えば、生徒さん達も風邪っぽいと仰っておいでだったし、夫も帯状疱疹を発症して、やっと良くなったけど風邪が流行っているとか申し、グシュグシュと鼻をかんでいた様な。

でも今日はヘアーサロンを予約していましたので、お昼前に出向きました。首や肩も強張っているし、頭も重いのでヘッドスパを付け加えて貰いました。大正解です、すっかり軽く爽やかになりました。

しかも暇つぶしにめくった「家庭画報」5月号の記事にロンドン特集を見付け、昨年リニューアルした美術館やオープンしたばかりの美味しいレストランが載っていて、購入して帰りました。
ロンドンで美味しいとは!本当??興味深い。ドールのお陰ですっかりお馴染みになり、今年はスイスですが、近い内に又是非訪れたいものです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤坂見附あたり | La Vert Poupee | スイスへ>>
この記事のコメント
私の誕生日は27日でした。ミニさんと1日違いかな?
乗り心地は如何でしょうか?  連休 ドライブできますね。
2012-04-30 Mon 11:48 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
浜松まで
今年の連休は混みそうなので、2日夜帰省する娘を6日に浜松まで送って行こうかなと思っています。
第2東名が一部開通したので、例年よりは渋滞しないかも?
まだ気を緩め無い様にしないと、ギャラリーの広さを鑑みて個展にはより多くのドールを展示したいものねー!

ただ今軽い風邪気味だし、顔の所々が一月前からむず痒く一種の花粉症かしら?炎症を起こして赤く、2日皮膚科の予約を入れました。
歳は取りたくないものです。あちこち回復力が減退しています。
2012-04-30 Mon 20:31 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |