ビスクドールの世界
赤坂見附あたり
2012-04-30 Mon 21:00
今日は久し振りにホテル・ニューオータニに行って来ました。「アオイ・カーニバル」というセールの会場に足を運んだものです。
「アオイ・インターナショナル」は輸入商社で昔からサイズが豊富なのとデザインが面白いので、時間が許せば覘いてみたいお気に入りの1つです。しかもセールです!

お洒落して出掛ける機会は年々少なくなってまして、本当は洋服他の新調はほとんど必要ないのですが、そこはソレ、ショッピングは楽しみであり開放感たっぷりでもあります。

今年の大イベントの盛夏の広島三越向きの物は見当たりませんでしたが、秋の旅用に数点購入しました。

ニューオータニを背にほとんど葉っぱになってしまった八重桜を見上げ、見附の赤坂飯店で遅めのランチを頂き、4月最後の日は満足至極でした。

往きに四谷で赤坂見附に向おうと丸の内線を待っていた所、空に飛行船型のバルーンが浮かんでいてゆっくり進んでいました。晩春の曇り空に鮮やかな色合いで、ポッカリ異空間みたいで、ちょっと面白かったですよッ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流し込み | La Vert Poupee | 薔薇の花束とヘッドスパ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |