ビスクドールの世界
渋谷のスターメーカー
2012-06-08 Fri 17:23
今朝、まずはヘヤサロンでカット・カラー・トリートメントですっきりしてから、井の頭線で渋谷に行って来ました。
晴れてかなり暑い日でしたが、沿線は緑に染まり開き始めた紫陽花の清清しい色も加わり、なかなか良い景色です。

昨年プロフィール用の写真撮影をした「スターメーカー」スタジオにドールの写真を撮りに出掛けたのです。
ここは撮影後、画面で選び15分も待てば、直ぐに紙焼きとCDが仕上がりますので、スピーディかつリーズナブルで助かります。
本来、人とペットだけですが、親友のアドバイスもあり、昨日交渉して撮って頂ける事になったものです。
背景も指定出来ますし、なかなか素敵な出来具合です。

これをDMとポスター用になるべく早く印刷をお願いしなくてはなりません。

いつもの事ながらギリギリで忙しない事です。

しかも明日も外出です。今夜頑張る事にしましょう!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏物セール | La Vert Poupee | ブリュ9>>
この記事のコメント
どんなDMができるか楽しみです。
DMに先生の写真などどうでしょうか?
2012-06-09 Sat 18:30 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
やめておきます!
ドールの引き立て役には良いでしょうが、自己アピール?自画自賛?傾向の私らしいと言われそうですから。

私の10cm程のカメラとプロの50cmはあろうかなというカメラと比べるまでも無く、出来の違いは歴然としていましたわッ!
ポスターも作成しますよッ。お楽しみに・・・
2012-06-10 Sun 07:19 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |