ビスクドールの世界
夏物セール
2012-06-10 Sun 07:46
忙しいが口癖になる程、毎日慌てふためいて過ごしていながら、実は昨日、ホテルニューオータニ「鶴の間」のセールに行って来ました。

もう何年も前から、我が体形について、これ以上太ると限度を超えるとか見苦しいとか言われ続けておりますが、いつもこれがMAXと思いきやまたまた簡単に超過してしまう不甲斐無さなのです。

ドール創りでストイックな生活が呼び込むストレス性だわと自分を誤魔化しながら、きつくパンパンになったお気に入りの夏物を前にため息をついていても仕方ない、取り敢えず気の利いた物をゲットしましょうと友人を誘って出掛けたものです。内緒ですが、その方も同様の悩みをお抱えなのです。

「アオイ・インターナショナル・カーニバル」は海外ブランドで大きめサイズが豊富なのが利点です。
普通サイズの素敵なワンピースやらを横目に、なにしろ体が収まる夏物を3点入手して、「今の今から過激にダイエットしなくては・・・」と思いつつ、大好きなギネスを飲みながらランチをしっかり頂き、雨にけぶる赤坂見附を後にしました。

7月最終週の広島三越で着るつもりです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流し込み | La Vert Poupee | 渋谷のスターメーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |