ビスクドールの世界
流し込み
2012-06-15 Fri 10:05
昨日はドール仲間さんがみえて、流し込みをしました。スイスのコンペティションの為のショルダーとレッグをお持ちではないので、私のをお貸しする事にしていたのです。
お昼を挟んでお八つタイムまで、ただ持ち帰るには乾いていませんので、今月末再度取りに来て貰わなくてはなりません。

極極忙しいのですが、その後二人で吉祥寺のギャラリー「創」での山口和男・パステル画展の初日へとむかいました。
実は今度の広島三越画廊の個展の際、広くリニューアルされた会場の一部に氏の作品も展示する様に算段して、同時開催する事となったのです。

山口氏は私の生徒さんが師事しておられる画家で、たまたま去年の「創」でご紹介して頂き、昨年よりドールの絵を4点お願いしていたのです。
ひょんな事から秦野市在住の彼と三鷹市の私とが郷里広島市で展示会とは、面白いでしょう??

今日はついでに6点ばかり流し込みをしています。

ドレス作りが3ドールとペイントが2ドール、気が急いてはいるのですが、折角かき混ぜたスリップを使い切るつもりです。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流し込み3 | La Vert Poupee | 夏物セール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |