ビスクドールの世界
ポスター
2012-06-19 Tue 20:09
Poster_1.jpg
ポスターをデザインして貰いました。先日のスターメーカーのカメラウーマンの腕が素晴らしく(彼女はもちろんドールを撮った経験は皆無です)、アップに耐えられる出来の写真を撮って下さったのと、日本橋三越の絡みで、此度お願いした印刷の方がセンス良く、とても気に入った物にして下さいました。

今月末には広島三越の其処彼処に展示されることでしょう。ただ、画廊の担当者の最終チェックがまだなのですが、多分OKでしょう。

その他個展に伴う用事がまだかなりあります。明日は壁面を飾る山口和男作パステル画の額装の為、氏と額縁屋に行く予定です。
今猛威をふるっている台風が通過していてくれると助かるのですが。

ドール創りと平行しながら、煩雑な用事をこなして行くのは手に余ります。

今日はレッスン日で色んな話題が出た中、生徒さん達にちょっとだけ愚痴を聞いて貰ったものです。

ストレスは溜めるべからず---座右の銘と言ったら大袈裟かしら??

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジュモー・トリステ | La Vert Poupee | 流し込み3>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 Tue 20:34 | | #[ 内容変更] | top↑
まあ、素敵!上品で可愛いお嬢さんですこと。ポスターの色合い、そして字の色とてもいいですよ。 7月24日 楽しみにしています。もちろん搬入もお手伝いしまっせ
2012-06-19 Tue 20:53 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
早速ありがとう。いつもの気働き当てにしています!!
趣味と実益??ここまで来たら頑張らねばです。
2012-06-19 Tue 20:57 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
ポスターもDMも27日に納入されます。画面のはメール添付の版下の段階の物です。
出来次第発送しますので、宜しくお願いします。
では、お逢いするのを楽しみに!
2012-06-22 Fri 09:18 | URL | H様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |