ビスクドールの世界
ジュモー・トリステ
2012-06-26 Tue 21:33
ジュモー6.3縮小
山口氏のパステル画です。広島三越でドールと共に展示するのが楽しみです。

今、吉祥寺の額縁専門店の「すけっちはうす」で額装をお願いしていて30日に受け取る予定です。

29日にはポスターとDMが仕上がって来ます。急いで発送の準備をしなくてはなりません。

明日の27日にはレッスンが入っています。

今日は高田馬場を大急ぎで往復して「みくに」でコンポジション・ボディなどの支払いを済ませ、ウイッグなどを買い求めました。
これで70cmのブリュ・ジュンの材料が揃い、いよいよドレス作りですが、その前11インチ位のアーティが割り込んでいます。
初モールドで可愛くなりそうなので、急遽ワンピースを仕立てています。ほぼ出来まして、明後日までの時間をとっています。

50体はなんとかなりそうです。それにしても忙しそうでしょう?!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失敗してしまいました。 | La Vert Poupee | ポスター>>
この記事のコメント
写真かと思ってしまいました!そっくりに描けていますね。広島で観るのが楽しみです。
2012-06-26 Tue 22:52 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-26 Tue 23:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |