ビスクドールの世界
VAIOとiPAD
2012-09-04 Tue 22:43
2日の日曜日、夫とヨドバシで2点を購入して来ました。
今までのデスクトップはかなり古く立ち上げに時間が掛かってましたので、いよいよ買い替え時かなとは思っていたのです。
本当は今度スイス・フランスに出掛けるにあたり、からっきしの会話に何とかならないものかしら?と相談したら、夫がⅰPADを買い求め貸してくれることになったのです。
所が、会話もですが新規の機械にもからっきしの私としては、これはこれで遥かな道かな?出発の19日までにお勉強しなくてはなりません。
ついでに桃色のVAIOも買いましょうとなったものです。久し振りのマウスなしに覚束ない感じでブログを書いています。

コンペティションにエントリーするファッションドールのドロワーズとアンダースカートが出来、今コルセットを作っています。
今朝はペイント焼成をしました。木・金と生徒さんが見えますのでその準備と、自身のも数点付け加えました。
10月5日からの展示会に1~2体は是非とも新作を加えたいと思っています。
早くスマイリング・ブリュのドレスを仕立てて、次に進みたいのになかなか捗らなくて、ゲリラ豪雨やら夕立やらで少し涼しくなりつつあります。過ごし易く、仕事が画期的に進んだりして?願望

明日は用事が色々あって1日中時間を取られることだろうし、明後日・明々後日はレッスン日だし、週末頑張ろう!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スイスへ | La Vert Poupee | さよなら8月!秋よ来い!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |