ビスクドールの世界
ルッツェルン 9・22~23
2012-09-29 Sat 22:14
IMG_0102.jpg
IMG_0579.jpg
IMG_0581.jpg
お久し振りです。ちょっとお待たせしたかしら??
22日土曜日の夜、表彰式とパーティーがありました。上は念願のブリュ部門で金賞を頂きご機嫌の自身と、お隣はアチーブメントとコスチュームを受賞した同僚です。
この度は更に同僚はフレンチ部門で銅賞とコスチュームを私の生徒さんもスモール部門で銅賞を受けました。
DAGの3名の方々も大きな賞に輝き、会場でご一緒になった日本からの参加者も受賞なさり、我々のテーブルは一段と賑やかなことでした。

下の2枚目が銀とコスチュームを頂いたファッションドール部門のスマイリング・ブリュです。前回同様金には手が届きませんでした。
3枚目が金賞のブリュ・ジュン11でシュブロボディーの52cmサイズです。
モデルに似せてつけ睫毛を着けていますので、少し伏し目がちに見えるかと思います。
ブリュ部門は特別難しく、今までに3年チャレンジして4年目でやっと貰ったものですから、嬉しくて壇上ではしゃいでいますでしょう!!

素晴らしいチューリッヒ・ルッツエルン・パリは徐々にアップします。

10月5日からの銀座十字屋ホールの準備に昨日から取り掛かっています。ドレスは無理と思いますので、ヘッドだけでもと、新作を数点焼成するつもりです。

一昨日帰国したばかりで、少々辛い日程ですが、まだまだハイテンションが続いてますので、頑張れるでしょう?!

そうそうチューリッヒからの記事向こうで送信したのですが、上手く入っていませんでした。昨日ようやく・・・新しい機械は苦手です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チューリッヒ観光 | La Vert Poupee | チューリッヒから>>
この記事のコメント
待っておりました。受賞おめでとうございます。念願のブリュ部門での金賞  良かったですこと。お祝い申し上げます!  壇上の嬉しそうなお顔の写真、会場の雰囲気がよく伝わってきます。  ブリュのお洋服と帽子、上品で素敵ですね。
2012-09-30 Sun 15:23 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
創り手同様此度は上品に仕上がったと自負しております。

ブログでは元気いっぱいですが、実際は少々疲れてます。
銀座に向けてもう一山、努力中です。
2012-09-30 Sun 22:55 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |