ビスクドールの世界
エミール・ジュモー
2012-10-02 Tue 20:40
R0019440.jpg
R0019443.jpg
スイスの旅の途中ですが、「アンリドール」にお預けしていた17インチのEJのママが決まった嬉しいお知らせを挟みます。
「帰国しました」との連絡を致しました所、先週末に望んで下さった方が居られたとか。喜び倍増です。
はっきりしたお顔立ちなので優しい感じのドレスを着せています。可愛がって頂けると幸いです。

十字屋ホールに出品するドール達の準備が整いました。大急ぎで焼成した3ヘッドを付け、ドレス・ボネ・アクセサリーなどを微調整して、合計13体のドールを連れて行けそうです。
この度、クリニヤンクールで購入したヴィンテージの麦藁帽子を早速使ってみました。お洒落!

早くも2013年度のGDS&DAGのコンベンションのお知らせメールが届きました。次回はGDSが30回DAGが35回の記念大会とか、それでホテルのブッキングを如何という事らしいです。
ロンドンから西に170キロほどのブリストルという大きな港町での開催で、終わったばかりで来年の9月の事まで考えられないーーのだけど

お仲間さんも生徒さんも来年はパスとか仰っておられましたし、一人で乗り込むには初めての土地で、不安先行。十字屋展が終わってからじっくり検討しましょう?!

真夜中に目が覚め、午前中がやたら眠く、不規則極まりない生活をしています。スーツケースと10日分の洗濯物は片付けましたが、お買い物のアンティーク色々などはそこここにお店開き状態です。

やっとドールも一段落、やれやれと息つくひまがあるやなしや?
4日には銀座のど真ん中へ向けて搬入します。7日には搬出、忙しさもここまで来るとよーく考えられないーー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ルッツェルンのカペル通りを行く | La Vert Poupee | 世界遺産ルツェルンあちこち>>
この記事のコメント
お嫁入り先が決まってよかったですね。お写真、少し青っぽく撮れていますね。優しい表情のエミールジュモーですね。スカートのレース 可愛いです。お幸せに!
銀座ビスクドール展 3日間の短い会期です。しかも連休。幼稚園の運動会が6日に入っております。行きたいのですが・・・13体とは賑やかそう。
2012-10-02 Tue 21:13 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
リニューアル
13体の内、たったの4日間で3ヘッドを焼成し、以前からのと顔を取替え、同じサイズのドレスを着せ替え、一応昨秋の日本橋三越や今夏の広島三越とは似て異なるリニューアルをしました。

今年はずーっと忙しく、銀座用に完全な新作をと思ってはいたのですが、時間が足りませんでした。

御覧頂きたいのは山々ですが、間には新幹線で4時間強の旅がありますので、次の機会がまた来る事でしょう。
2012-10-04 Thu 08:52 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |