ビスクドールの世界
秋晴れの休日と冬支度
2012-11-10 Sat 23:52
ドール創りをのんびりと進めています。切羽詰った日程でノルマに追われる制作から開放されている今日この頃、ゆるゆるしています。

それでも昨日はレッスンでしたし、来週には教室を見学したいとの連絡がありましたし、そろそろスイッチをいれなくては・・・

忙しさにかまけて、ドール関係外のお付き合いを先送りにしていましたので、今月中に友好を温め直したいなんて調子の良い事を考えています。

それとスカッと晴れ渡り寒さの厳しくない今のうちに冬支度しましょうと、先週から炬燵布団や毛布を新調し、アトリエのヒーターを買い求め、衣類を入れ替え、久し振りに主婦めいた事したかも??

1ヶ月ぶりにドレスを裁断し、縫い始めました。5ドールが下着姿でちょっと寒々しい感じで待ち続けています。
今年中に間に合わせて新年を迎えましょうねッ!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<羽根木公園の大銀杏 | La Vert Poupee | 芸術の秋・第3弾浅草橋編&ブリュ・ジュン11>>
この記事のコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/52q/
2012-11-11 Sun 09:07 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |