ビスクドールの世界
気落ちしています
2012-12-06 Thu 13:09
ご無沙汰しました。先日ブログを書いた日から、先月具合が悪くなりその後元気に過ごしていた愛犬がまたまた危篤状態に陥り、看病の日々が続いています。
全く食事を受け付けないまま既に1週間になります。超小型で入院も可哀想との事で、毎日病院通いで栄養剤の注射でやっと命を繋いでいます。

辛く悲しいお話は避けたほうが宜しいとは思いつつ、先に急逝した愛犬の分まで頑張って声掛けした所為なのか?健気な姿以外、目に入らず気が回らず御免なさい!

この師走、ドール達は中途半端にほって置かれてるのを嘆いて居るかも知れませんが・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冬空に・・・ | La Vert Poupee | 3人寄れば・・・>>
この記事のコメント
それはお辛い日々ですね。永年ずっと一緒でしたから弱る姿を見るのもワンママとしては耐え難いでしょう。なんとか少しでも元気になってくれることを祈ります。
2012-12-06 Thu 16:11 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
手を尽くしましたので
秋にあっという間に亡くなった愛犬に心残りがありましたので、此度は2週間余り姿を見続けました。
結果的には延命処置だったかもしれませんが、点滴後は元気になりそうな気配もあり、長いようでとっても短い日々でした。
年末がそこまで来ています。あれこれの用事が山積みです。大変!!
2012-12-17 Mon 06:36 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |