ビスクドールの世界
冬空に・・・
2012-12-16 Sun 19:06
昨日、愛犬が看病の甲斐も無く一層小さくなって冬の曇天の空に旅立って行ってしまいました。
2週間と1日精一杯頑張ってとても静かな終末でした。手元に2つのお骨を置くことになろうとは、思ってもなかった今年の暮です。

そんな中、13日の木曜日には今年最後のレッスン日で3人みえました。あれこれ気懸かりや屈託もありましたが、ドール創りは皆様楽しそうで、一緒にこちらまで気が晴れました。
先週、生徒さん達と伊豆高原へ1泊で忘年会を兼ねて出掛ける予定でしたが、愛犬から離れられずドタキャンしてしまいましたが、面白い道中だったそうで、安心したしだいです。

来年の年賀状には是非とも新作のドールを載せたいと思っていたのですが、間に合うかしら?
ここ数年私的には目一杯手一杯でしたので、少し間を置いたら・・・ということなのかしら?それともここで休んだら来年再来年と一層馬車馬の如くになってしまうのかしら?

この2週間は、ペイント済みのドール達4体と生徒さんの3体を組み立て、焼成を1度、高田馬場の「みくに」に出掛けた以外は、ひたすら獣医さんに通ってましたので、ここらで気持ちを入れ替えなければと思っています。

年の瀬まで半月、残り少なくなりました。また少々ジタバタしてみますね!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サクラビスクとヴァージニアモールド | La Vert Poupee | 気落ちしています>>
この記事のコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p
2012-12-16 Sun 19:27 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
それは年の暮れにお寂しいことですね。
来年はきっと佳いことがありますよ。お人形創りに精進してください。お年賀状楽しみにしています。
2012-12-18 Tue 14:27 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
充分に
看取りましたので諦めがつきました。ただ、淋しいかぎりです。

更に家族の事で追い討ちをかける様な事態で草臥れています。歳をとるというのは大変な事です。あーあ!
2012-12-20 Thu 17:36 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |