ビスクドールの世界
Happy New  Year  2013
2013-01-01 Tue 16:24
IMG_1067.jpg
IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg
明けましておめでとうございます。

我が家の3階屋上からの初日の出です。
振り返れば西の空にはくっきりと月が見えました。

午前中に深大寺に行って来ました。
例年2日に初詣に出掛けるのですが、お天気も良い事だし、反って人出が少ないかなと思い切って重い腰を上げたものです。。
案の定、かなりの人並みですが、待たされるでもなく流れはスムーズで結構早目に帰って来ました。

どっさり届いた年賀状に皆様のお顔を思い浮かべています。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<三が日 | La Vert Poupee | 年越し蕎麦と紅白歌合戦>>
この記事のコメント
クロ戌の一言
クロ戌です。
とても参考になります。
2013-01-02 Wed 07:25 | URL | クロ戌 #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
ゆったりとしたお正月のようで いいですね。
我が家は今年初めてお節を既製にしましたので のんびりすごせました。思うに 初めて手抜きのお節です。 それでもNHK紅白は始めからは観れませんでした。
初詣もまだです。そちらは行動的ですね
今年も元気に過ごしましょう
2013-01-04 Fri 00:05 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
のんびりと・・・
娘も帰省せず犬2匹もみまかりちょっと寂しい年の初めです。
何時もの様に夫の手料理に舌鼓を打ち、TVも充分に堪能しましたので、今日あたりからドールに気持ちを向けようと思います。
大晦日、私的には久し振りに大掃除を頑張ったら、やたらの筋肉を使ったのかしら?2日間節々が傷み、この程度でこの有様と思い知ったものです。
言いたくないけど年の所為、運動不足、お互い其のあたり心しましょうねッ!
2013-01-04 Fri 08:25 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |