ビスクドールの世界
三が日
2013-01-03 Thu 09:36
IMG_1048.jpg
お正月の2日・3日は朝から箱根駅伝で始まります。特に箱根の登りと下りと大手町のゴールから目を離せません。
その間、お節をつつきながら、今朝にはほぼ完食し、お雑煮もそろそろ飽きて来た頃です。

でもまだ蟹の半分とローストビーフ(夫の手作りで結構美味しい)が有りますので、今夜もご馳走でまたまた太っちゃいます!

今年の年賀状用に写した1枚です。例年ブリュをメインに据えるのですが、今年はジュモーにしてみました。

お天気続きで、寒くても気持ちの良い日々です。
昨年末の大掃除の際、ケルヒャーで窓・ベランダ・網戸を高圧洗浄しましたので、特に網戸がキラキラしていて、一層明るく清々しい感じがします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事始め | La Vert Poupee | Happy New  Year  2013>>
この記事のコメント
お年賀状いただきました。ブログより色合いが濃いように思いました。表情のある、語りかけてくるようなお嬢さんたちですね。ピンクのレースと洋服地、瞳の色がよく合っています。
2013-01-04 Fri 00:15 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
広島三越以降の
新作で年賀状をと努力したのですが間に合いませんでした。

スイスに連れっていった2体と十字屋でのドール展向けにヘッドを数体焼成し着せ替えした以外に、1体新作がありますが、後の5体はドレスが出来ませんでした。

芸術の秋を満喫している最中に、大事な愛犬達を失い、全く予定が狂ってしまいました。

年も明けた事だし、そろそろスイッチを入れましょう。
2013-01-04 Fri 08:41 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |