ビスクドールの世界
油絵とレッスンと脳ドッグ
2013-01-24 Thu 19:08
2010年の展示会の際、ギャラリーの壁に飾るべく友人にドールをモデルに油絵を2点描いて貰ったのですが、友人の知人が希望され、月曜日に手元を離れました。
モデルとなったドール達もすでにいませんので、記念の写真だけが残りました。

何時か自分でも昔取った杵柄で油彩でビスクドールを描いてみたいものですが、老後の楽しみにとって置きましょう。とは言いましてもすでに老後と言える年ですが・・・

火曜日と今日がレッスン日でした。ペイントやサクラビスクのカットなどをそれぞれして頂きました。やはりレッスン日は皆様とゆったりと過ごし、和やかでとても良い時間です。

私も随分風邪が長引きましたが、お一人熱があるとかでおいでになれませんでした。とても風邪引きの人が多いですね。

昨日は昨年11月の末に予約した簡易脳ドッグ受診で武蔵野日赤に出向きました。
そろそろ色んな所にガタが来ていますので、念の為です。
とってもうるさいとは聞き及んでいましたが、頭の廻りで突貫工事でもしている様な五月蝿さでした。
結果は2週後です。最近物忘れが著しいので、海馬の萎縮とか言われちゃうかも?

明日夜遅く、娘と友人が来てお泊りです。其の前にあちこち掃除しなくてはなりません。これだけ散らかっていたら1日で片付くかしら?朝から頑張ろう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京国際キルトフェスティバル | La Vert Poupee | あれやこれや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |