ビスクドールの世界
仙台より友来たる
2013-01-29 Tue 20:09
今日は仙台住まいの友が上京し、銀座でランチとお喋りをしました。

急遽決まったので、昨日慌ててヘアサロンに出向き、カラーとブローをして貰いました。
そこで雑誌を捲っていますと、銀座のお勧めのお食事処の記事があり、4丁目交差点近くのフォーリービル7Fの「天厨菜館」の鮑料理が目にとまりました。

11時半に三越のライオン側で待ち合わせ、皆様に伺うと賛成となり、早速向いました。
予約を入れてなかったのですが、運良く席があり15食限定の鮑を頂く事が出来ました。シャルドネと合わせてなかなか美味でしたよッ!

ちょとだけ銀ブラして、ニューメルサ1Fの文明堂にまた腰を落ち着けて、ケーキセットを前にまたまたお喋りに花が咲き、あっという間に夕方となり新幹線の時間が迫り、友は仙台に帰って行かれました。

また!近い内に!!楽しい時間をありがとう・・・ただ食べ過ぎちゃったかしら??
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨時ですが・・・ | La Vert Poupee | 東京国際キルトフェスティバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |