ビスクドールの世界
梅雨時ですが・・・
2013-01-31 Thu 21:16
先日、日本橋三越の展示会の日程の連絡がありました。
いつも三越秋のイギリスフェアに合わせてですが、今年は丁度同時期にイギリスでのコンペティションが重なりますので、外して貰い6月の第3週になりました。梅雨時ですねッ。
急なお話ですが、何とか用意しようと思っています。

今の所染めの方とのジョイントになるそうです。
此度はO先生が参加なさいませんので、相当頑張らないとならないでしょう。

早くも明日から2月です。中旬に新入の生徒さんもみえる予定です。かなり気を引き締めないと・・・

それで今日は急遽アームとヘッドのカットをしました。

ただ、母の介護もあり、なかなかじっくり落ち着いて仕事の出来る情況になりません。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幕張メッセと恵方巻き | La Vert Poupee | 仙台より友来たる>>
この記事のコメント
それは気合を入れていかないといけませんね。大変でしょうが 楽しみでもあります。 広島より応援しています。  私の方はやっと今日の午後から活動開始?のつもり。 お母様もご心配ですね。よろしくお伝えください。  広島の今日は暖かな日です。
2013-02-02 Sat 13:19 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
変換ガ・・・
旧い漢字の廣になっていました。本当に最近、注意力が散漫です。御免遊ばせ!

気合がなかなか入れられません。気は焦っているのですが、用事に振り回されています。

昨日・今日と暖かな小春日和です。
でもまだまだ春遠からじでしょうから、油断大敵。インフルエンザが猛威を奮っているそうな・・・
2013-02-03 Sun 19:33 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |