ビスクドールの世界
春一番
2013-03-01 Fri 23:35
やっと春が来た!?
3月1日の今日春一番が吹きました。庭の白梅も綻び始め、夜半から雨も降り、嵐とまでは行かないけど本降りです。

生徒さんが3人みえて久し振りに賑やかに過ごしました。お口がとても滑らかで、手の方はちょっとお留守になっていたようですが、そこそこに切り上げて、吉祥寺に皆でむかいました。

山口 和男氏の絵画展がリベストギャラりー「創」で6日までなのです。昨夏広島三越の個展の際、ドールのパステル画を制作して頂き、更にジョイントで展示をお願いして以来で、ご挨拶がてら伺いました。

レッスン後でしたので、長居は出来ませんでしたが、この度は初めて油彩も拝見し、楽しませて貰いました。

昨日は告別式でさいたま霊場まで出掛け、夜になりましたので、あまりドールに時間を掛けられませんでした。
今日も昨日の疲れもあり、ほとんど手付かずです。
明日はじっくり、ブリュのドレスを仕上げたいものです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊勢丹新宿店リニューアル | La Vert Poupee | 浮いたり沈んだり・・・色々>>
この記事のコメント
色々なことがある春ですね。こちらは昨日は雨でした。ブリュのドレスはどんなデザインかしら?  
2013-03-02 Sat 17:49 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
シックでお上品です。6月バージョンで夏向きの色をチョイスする様にしています。
いままで学習した、夏には夏物、冬には冬服が人気がありますから。
2013-03-13 Wed 21:59 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |