ビスクドールの世界
ブリュ8
2013-03-29 Fri 20:14
R0019880.jpg
R0019882.jpg
今月初め「アンリドール」に預けていたブリュがお嫁入りしていたのに、今日気が付きました。のんきな事でご免ねブリュちゃん!
2月末行き先が決まりそうとアンリさんに言われていたのを、忙しさに追われてすっかり失念していました。

17インチのこのブリュ8はしっかりした顔立ちで、口元がキュッとしまりお利口そうな感じの子です。
ブリュ4・6・10・11などと比べると甘さ控えめで私は結構好きなタイプです。新しいママに可愛がって貰ってねッ!

これで気を良くして、張り合いを持ってドール創りに勤しめます。

ヴァージニアのアーティーのジャケットのライナーを着ける所まで、漕ぎ着けました。ワンピースの上身頃も出来ています。アーティーの中でも美人で柔らかな表情のこの子に、シャープなスーツがさて似合うかしら?
今まではハーフトーンの色味をいつも選択していたのですが、此度はわざと白地に黒ストライプでお洒落さんを目差します。

ただ、明日は娘と入籍したばかりのお婿さんが、ちょっと用事があって来るそうで、ドールは週末明けまで棚上げになりそうです。
今夜出来る所まで、頑張ろう・・・と

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<奥野ビル・・・昭和レトロ | La Vert Poupee | 小田原へ>>
この記事のコメント
おすまし顔のブリュちゃん お嫁入り良かったですね。
とてもシックなお洋服です。髪の色もお洋服にあっています。      お嬢様のご入籍 これまたおめでとうございます。広島も桜は見頃です
v-252
2013-03-29 Fri 20:53 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
葉桜です
こちらはほぼ葉桜です。明日の嵐ですっかり散ってしまうでしょう。
気温の寒暖差が大きく、着るものを考える今日この頃です。
猫ちゃんどうですか??
2013-04-05 Fri 21:19 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
ネコは今日か明日かと思っていますが、頑張っております。毎日出かけられず少々疲れ気味です。   でも私もネコに負けずに介護に明け暮れます
2013-04-05 Fri 23:29 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
子供の頃から貴女も私も数匹のペットと暮らして来ましたよね。
自身の年齢を考えると、次の新しいペットを迎えるのは無理かもと思えます。

私には今まだ2匹の愛犬が残っていますが、10才と9才ですので何年も手元に居る訳ではないでしょう。

貴女の愛猫も大学入学を果たす程の長きに渡って、側に居てくれたのだから、存分に付き添って上げたら良いと思います。
2013-04-07 Sun 08:06 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |