ビスクドールの世界
六本木ヒルズ
2013-04-09 Tue 20:19
写真4
写真5
今日は国立新美術館に出掛け、知人の展覧会を観る予定でした。
ミッドタウンを通り過ぎ美術館に着きますと、閉まっていました。
招待券を確認しますと、確かに9日は休館日となっています。月曜に休館と思い込んで大失敗です。

付き合ってくれた親友に謝り、ブラブラと六本木ヒルズを目差しました。
ランチでもして、久し振りにあちこち覘いてみることにしたものです。
イギリス発のISSAもオープンしたと聞き及び、興味深深です。
華やかディスプレーで何処のショップも春爛漫、魅力満載なのですが、普通以上の体つきに持って来て、どう見ても若人向き、試着する事も無く、冷やかしただけに終わりました。

帰り際、背を仰け反らせてやっと画面一杯写した1枚と直ぐ近くの東京タワーです。

ドールの方はブリュ11のドレス・靴を作り終えました。今夜はボネ制作か?それともヘッドのカットをして、明日素焼きするか?さーどっち・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素焼きにペイント焼成、更に流し込み | La Vert Poupee | 奥野ビル・・・昭和レトロ>>
この記事のコメント
国立新美術館はガラス張りの曲線に目を奪われます。中も吹き抜けで上の階から覗くと高所恐怖症の私は足がすくんでしまったことをおもいだしました。  今回は残念でしたね。六本木ヒルズ、うまく撮れていますよ。 お人形創りもはかどっているようで何よりです。
2013-04-12 Fri 21:34 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
建築家は??
誰だったかしら?かなり有名な建築家でしたよね。明るくモダンでカーブが面白いですよねッ!!
また何時か訪ねる事もあるでしょう。
そうそう、ミッドタウン方面から上がった直ぐ近くにとっても素敵なドレスを展示しているショップを見付けました。そこも同様にお休みで、今度是非立ち寄りたいと思いました。
2013-04-19 Fri 20:51 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |