ビスクドールの世界
素焼きにペイント焼成、更に流し込み
2013-04-12 Fri 22:08
ドール以外の用事が山積していますので、超特急で色々・あれこれこなしています。
昨日、今日と窯入れしつつ、同時進行で流し込みもしてます。

来週のレッスン用に2ッばかりどうしても必要だったのですが、ワンボトル攪拌したついでに9個をプラスしました。ついでの方が随分多くなってしまい、大小合計11ヘッドが出来てホッとしています。

大きな大きなトリステにもチャレンジしましたが、前回同様取り出すのが早過ぎたのか?失敗してしまいました。
モールドの出来があまり良くないのかもしれませんし、兎に角巨大で極め付けに重く、扱いに苦労しています。

シュミットのドレスに取り掛かりました。新作はポートレート・ジュモーなのですが、以前作ったシュミットのドレスが似合ってないので、ジュモーと取替えっこです。

今日焼成した中にブルベテとアーティーとEJがあります。ブルベテは後1回のペイントで完成です。シュミットを早く仕上げて、次はどんなドレスにしようかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<表参道 | La Vert Poupee | 六本木ヒルズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |