ビスクドールの世界
アッシュ
2013-04-23 Tue 20:21
昨日アンリさんに預けていたアッシュのママが決まったと聞きました。早速今日お電話しますと、ママのご都合で土曜日着で送り出すそうです。若草色のジャケットに黒のじゃばら風プリーツのスカートでモダンな子です。

アッシュは幻と言われる程数が少なく、アンティークの実物には滅多にお目にかかれない程です。
別冊太陽「アンティークドール」を参考にさせて貰った作です。可愛がって貰えますように!

写真を載せようと散々探したのですが、見つかりません。私の整理が悪いのと、膨大なドールの写真があって、行方不明なのです。もしも興味がおありでしたら、申し訳ありませんが、「アンリドール」にアクセスして、見てやって下さいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1週間のご無沙汰でした・・・ | La Vert Poupee | C・ステイネル>>
この記事のコメント
またまたドールのお嬢さんの行先が決まったのですね。良かったです。新しいお家でお幸せに。
今日の広島は良いお天気です。お忙しいお人形作家さん  たまにはのんびりなさってくださいね。
2013-04-25 Thu 11:45 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
貧乏性??
ビスクドール創りを始める前は時間が惜しいなんてあんまり思った事がない人生でしたが、夢中で制作してますとアッと言う間に時間が経っていて、慌ててベッドにつくといった生活をしています。
これが猫背の原因であり、疲れもありますが、自分的にはストレスのない快適な日々と思っています。
でも流石に加齢には勝てず、今回始めての病気です。
時間に追われていますが、気分はのんびりする様に致しましょう。
ご心配かけました!
2013-04-30 Tue 21:26 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |