ビスクドールの世界
ブリュ・ジュン11
2013-05-02 Thu 07:49
IMG_1166.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1163_1.jpg
4月末「アンリドール」に預けていた子の行き先がまた決まりました。ママには連休明けに届くそうですが、喜ばしいニュースですので、早々アップしました。
27cmのミレットです。大きな画像では見えないかもしれませんが?全身像だと小柄なのが分りますでしょう---
新しいお家に喜んで迎えて貰えると嬉しいかぎりです。

ここの所続けてドール達が旅立って行きます。何故なのかしらーーー
新年度となりスタートをきったのかな??まさかー
新生活の場でそれぞれ可愛いがって頂ければ、送り出した者としてはとてもとても幸せです。

さー今日も元気に入院前に取り掛かっていたブリュ8の続きをしましょう!


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウイッグ | La Vert Poupee | 1週間のご無沙汰でした・・・>>
この記事のコメント
ブリュちゃんにしては 優しいお顔立ちですね。上品で可愛いです。グリーン系のドレスやお帽子が似合っています。どんな方のところへお嫁入りかしら。お幸せに!
2013-05-02 Thu 10:15 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
さー?何処に飛び立って行くのやら?どちらにしても爽やかな空の下には間違いありません。
7時のニュースで北海道は雪空とかーーー東京も少々寒い連休となっています。
そちら如何ですか?
2013-05-02 Thu 19:22 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 Fri 09:15 | | #[ 内容変更] | top↑
広島も肌寒い一日でした。フラワーフェスティバルへは半袖で行くのが常ですが、今年は上着を羽織りました。変な天候です。  風邪に気を付けてくださいね
2013-05-03 Fri 18:33 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-05 Sun 21:29 | | #[ 内容変更] | top↑
ドールにかわってお礼申し上げます。可愛がって頂ければとてもとても幸いです!!
2013-05-08 Wed 20:13 | URL | 会・・・様 #-[ 内容変更] | top↑
喜び勇んで!
二度もお便り頂きこちらこそ感激です。これを励みに大好きなドール創りに邁進です!
2013-05-08 Wed 20:16 | URL | 会・・・様 #-[ 内容変更] | top↑
薄着で
今日は久し振りに都心に向かいました。半袖インナーに軽やかな長袖オーバーブラウスで・・・
ちょっと寒かったです。
見回せばジャケット姿の人多く、5月にしてはやっぱりひやっとする日々です。
2013-05-08 Wed 20:32 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |