ビスクドールの世界
ウイッグ
2013-05-08 Wed 20:58
今日は久し振りにヘアーサロンに行き、軽快なスタイルにしてマッサージをとても念入りにして貰ったら、極気分爽快で、高田馬場の「みくに」にも足を運んだものです。
運良く、フランス製のウイッグの荷解き中で、見本に取り寄せたと仰るのを、無理を言って3点購入させて貰いました。他にもアクセサリーやドールスタンドにグラスアイなどを選び、大分お腹を空かせたまま急いで取って返しました。

今度の日曜日に来月の三越用のDMの写真撮影を予約しています。アーティとブリュ8をモデルにするつもりです。退院後ブリュのドレスを縫い上げたのですが、インパクトのある顔立ちに対して、ハーフトーンの優しげなワンピースでは釣り合い取れないかも?と急に思い付き、また大慌てで臙脂色のスーツを仕立てています。
ほぼ完成ですが、インナーの胸飾りと靴とボネが残っています。今からインナーのギャザをよせて目処を付けたいものです。

実は明日歌舞伎に誘われています。5月講演の第1部を新装歌舞伎座で楽しめるなんて、超嬉しい!!

目白押しの予定の中、「ごめん!ブリュちゃん、明日は夕方までお留守番」
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<歌舞伎座 | La Vert Poupee | ブリュ・ジュン11>>
この記事のコメント
初めまして♪
初めてコメントさせて頂きます。
いつも素敵なドールを拝見させていただいております。
来月展覧会が催されるとの事で楽しみにしております。
歌舞伎~私は先月行きました♪
来月も行く予定で楽しみです。
いつか可愛い子ちゃんをお迎えできればと思っております。
2013-05-09 Thu 16:10 | URL | ちわわん #ZJc/.M/s[ 内容変更] | top↑
もしかしたら??ちわわがお家に居ますか?
我が家にはとっても大きくなり過ぎた巨ちわわが2匹ゴロゴロ暮らしています。

来月19日~25日まで三越新館8F「ギャラリーアミューズ」で展示致します。此度は私一人ですので、30数体を連れて行く予定でいます。宜しかったら是非逢いにいらして下さいませ。お待ち申しております。

日本橋三越も今度が5回目となります。その都度新しいドール達を見て頂きたく寄る年波を物ともせず、ただ今製作中です。

2013-05-09 Thu 20:53 | URL | ちわわん様へ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
我が家には大・中・小の3匹のちわわがいます。
来月楽しみにしております。
2013-05-09 Thu 22:52 | URL | ちわわん #ZJc/.M/s[ 内容変更] | top↑
お待ちしています!
ちわわでもご縁がありまして、幸いです。
昨年暮れまでは我が家にも極小と小の2匹がいたのですが、悲しい事に亡くなってしまいました。巨大な子達をより一層愛しんでいます。
ご希望がございましたら、DMが出来次第送らせて頂く事も・・・
その際は是非ご連絡下さいませ!
2013-05-13 Mon 11:05 | URL | ちわわん様へ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ちっちゃなちわわちゃん亡くされたんですね。悲しく寂しいですね。ほかに2わんちゃんが居てくれて本当に良かったですね。また素敵なドールちゃんを作製されていらっしゃいますので心が穏やかになられた事と思います。
先月カテーテル手術受けられたのですね、やはり早めのドックは必要ですね。慶応での手術でしたら安心ですね。私は杏林に行くことが多いので(笑)もしかするとお近くかもしれませんね。
井之頭公園に時々散歩に行きますので~
2013-05-13 Mon 21:21 | URL | ちわわん #ZJc/.M/s[ 内容変更] | top↑
ご近所様です!
お便りありがとうございます。
三鷹在住です。脳ドックは毎年人間ドックに通っている武蔵野日赤で受けてたまたま見つかったものです。
行動範囲の第一位は吉祥寺ですので、極極ご近所と思います。杏林も母がかかった事がありますし、去年末続いて亡くなった愛犬達のお葬式は深大寺奥の動物霊園にお願いしました。
早いもので半年が過ぎましたが、毎日のお散歩の際、大きな2匹に遅れまいと一生懸命歩いてた姿が浮かびますーーー
2013-05-21 Tue 19:46 | URL | ちわわん様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |