ビスクドールの世界
ドール撮影
2013-05-13 Mon 11:50
昨日は渋谷の「Star Maker」に昨年同様ドール達の写真撮影に出向きました。
本来はプロフィール写真で就活の人とかが主なのですが、お上手なので、二度続けてお願いしています。

来月19日からなのですが、日本橋三越の展示会のDMの発注の期限が早くもギリギリです。

1週間程で済みましたが先月末の入院と連休とで、少々遅れ気味になってしまいました。しかもブリュ・ジュン8のドレスを急遽変更したのも響きました。

先程CDと紙焼きとを印刷すべく発送して、一安心です。まだ校正やら色指定やらの作業がありますが、これからはメールの遣り取りですので、それ程時間は掛かりません。

此度のアーティとブリュもいい感じに撮れていると思いますが、皆様はどのように見て下さるかしら??

渋谷に出たついでに、東急ハンズに寄り、ペイト用のコルクブロックやアクセサリーパーツやボネの接着芯などを買い求めて来ました。

今日からはイメージチェンジ途上の36cmのサークルドットに取り付きます。この子のブーツが慶応脳外科作なんですよ。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッスン再開 | La Vert Poupee | 歌舞伎座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |