ビスクドールの世界
レッスン再開
2013-05-21 Tue 20:20
入院と連休で生徒さん達をお待たせしていましたので、先週からレッスン日を入れました。木・金、中1日あけて日・月と4日続けてワイワイと皆様がおいでになりました。
DMの校正やレッスンの準備の為の焼成などもあり、またバタバタ気忙しくしておりました。

久し振りにレッスンをしていますと、元気にドール創りで生徒さん達と触れ合っているのは実に楽しいと、つくづく思ったしだいです。

昨日は流石に疲れが溜まり、ブリュ11のカットを済ませて12時前に休みましたら、今朝なんと5時過ぎには目が覚め(年寄りぽい??)生徒さんのと自身のを焼成し、早くも夕方には取り出したものです。
今夜は60cm強の一番大きなアーティと普通サイズのEJのペイントをして、明日も焼成する予定です。

来月の日本橋三越にこの2体とソフト焼成終えたばかりのブリュを間に合わせるつもりですし、リニューアルしたい子もいるし、まだまだゆっくりのんびりとはいきません。

先日来のサークルドットはお気に入りのアンティークシルクで装いを変え、とってもシックでお洒落になり表情も活き活きしてきた様に思えるのですがーーー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ・ブリュとデポーゼ・ジュモー | La Vert Poupee | ドール撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |