ビスクドールの世界
プチ・ブリュとデポーゼ・ジュモー
2013-05-30 Thu 21:38
脇目も振らずに頑張って頑張って2体のドレスを完成させました。ジュモーのボネが手付かずですが、裁断だけでも出来たら今夜中にしたいものです。
ほんの20cmのプチはワインカラーをアクセントに薄茶のワンピースを仕立てました。ちいちゃいけど見栄えの良い感じになりました。
43cmのEJには黒にオールドピンクと言う大好きな組み合わせのやはりワンピースを着せました。アンティークシルクの生地が手に入れば時たま作りたくなる極々好みの色合わせです。シックでお洒落さんですが、ただ一般受けするかどうかは??

期日が来月の19日の日本橋三越までに一応後3体の仕上げを目論んでいます。
1体など今だソフト焼成だけしか済んでいませんが、どうにか形にして一緒に並べて観て貰いたいと思っています。

と同時に、出来上がったばかりのDMの発送にも追われています。友人・知人・お店などにまとめて送ってお願いし始めました。
個人的に住所をプリントするのは、来月早々に1日がかりでするつもりです。

色々ドール創り展開と苦労?を書き綴ってまいりましたが、実は明日はお楽しみで上野まで出掛けます。
その顛末はまた・・・
ボネも気になるけど明日に備えて今夜は少し早目に休もうかしら
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天井桟敷の人々 | La Vert Poupee | レッスン再開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |