ビスクドールの世界
いざ出陣!
2013-06-18 Tue 15:09
今朝からドール達をせっせとスーツケースに梱包していました。30体とDMに書きましたが、あれこれ40体近くになり、スーツケース3つにいっぱいです。
6時過ぎに赤帽さんが迎えに来て、一緒に日本橋に向かいます。
今日までの展示の人達の搬出を待って、8時頃から荷を8階に運び、什器が揃い飾りつけが終わるのは10時をまわる頃になるでしょう。
いつもお手伝いをお願いしている親友と、此度は数が多いので、生徒さんがお二人サポートして下さいます。

今からちょっと気懸かりなボネにレースをつけてお洒落にしようと思います。実は丑三つ時まで、あれこれ直したり、付け加えたりしていました。搬入間際はいつもの事ですが。

では、明日以降にお目にかかるのを楽しみに!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初日が終わりました | La Vert Poupee | ご案内申し上げます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |