ビスクドールの世界
初日が終わりました
2013-06-19 Wed 21:20
写真
日本橋三越新館8Fギャラリーアミューズのちょっとピンボケの写真です。
閉店間際の午後7時頃様子を見て頂きたく、写してみました。
明日はもう少しピントのあったのにしますね。

今日は風の強い中、ドール関係のお見知りを中心にいらして下さいました。
楽しんで頂けたようです。
ただ、ママになって下さる方は、まだおいでにはなりませんでした。

明日は雨かしら?空梅雨気味とはいえ、1週間日本橋に出勤しますので、やはり日々お天気が気になる毎日となりそうです。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | いざ出陣!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-20 Thu 11:15 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。初日を迎えられてホットなさったでしょう?   広島も昨日は雨 風が強く、東京はどうでしょう?と心配していました。ご覧になった方は 可愛いお人形達に癒されたことと思います。お写真ではよくわかりませんが、右  上段の髪の短い ベージュのお嬢さん、可愛いですね。  多くの方に観ていただけたらいいですね。
2013-06-20 Thu 11:22 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |