ビスクドールの世界
ブリュ・ジュン11
2013-06-23 Sun 21:30
写真a
写真b
シュブロボディーのちょっとスマートなブリュです。
古い古いデッドストックの小さな生地見本からジャッケトを仕立てました。ピンクと薄いグレーのシルクが綺麗でしょう。
展示会の度、いらしゃって迎えて下さる方のお家の子になりました。
一昨年の更に其の前の数体のドール達に混じって、楽しく過ごしていく事でしょう。
ママになって下さってありがとうございました!

歳をかさね、少々疲れやすくなった気がしています。ブログを書きながらうたた寝してしまう始末です。
残り2日、時間が経つのが早い事。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブルー色のブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | 初日が終わりました>>
この記事のコメント
可愛い!ピンク系のドレスとブルーの目、お帽子も華やかです。靴もピンク  癒されます。お帽子もこの位華やかなのがいいですね。 お幸せにね!
2013-06-26 Wed 17:23 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |