ビスクドールの世界
京都1泊2日
2013-07-30 Tue 21:12
tamami7.jpg
写真tamami4
写真tamami6
28・29日京都に行って来ました。娘のウエディングドレスと内掛けの確認と決定に誘われました。
先日、お婿さんと二人で下見して来たのを着て見せて貰ったものです。

ドレスだけ新作の物とチェンジしました。フランス製のレースがエレガントです。
内掛けは唐織物とかでこちらも色合いがシックで皆で気に入りました。

向こうはご両親もお越しになり、和気藹々と言ったところでしょうか。

ディナーは我が生徒さんからご紹介の「蒼」というフレンチレストランで何んとお座敷に上がって頂きました。
写真はお庭の蔵や石灯籠です。和のテイストの中でのとってもお洒落で美味しい創作フレンチでした。
お勧めです!

夜は持ち込んだVAIOでイギリス・ヒースロー空港からブリストルまでのコーチの予約をしたり、GDSのチャプターに書類を書いたり、アメリカへモールドを発注したり、苦手の英語使いを娘に助けて貰いつつ夜は更けて行きました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨の京都 | La Vert Poupee | エミール・ジュモー>>
この記事のコメント
おお!お綺麗。  ドレス 前の部分の畳み込んだフリルがゴージャス、レースも繊細で花嫁らしいです。打掛も豪華且つ涼やかで 季節の花々の柄が映えます。当日が楽しみです。でも皆さんに公開してもいいのかな?って心配をしましたが いかがでしょうか?     ディナーのレストラン、京都ならではでしょうね  お嬢さんからのお誘い きっとお母様への親孝行でしょう。お幸せですよ。お嬢様に感謝ですぞ
2013-07-30 Tue 22:09 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
チェンジ
貴女様からと娘からの指摘でウエディングドレスの写真、後姿にチェンジしました。
「蒼」は予約は娘達、支払いはむこうのお父様でした。念の為
ただ今大忙しと何度も繰り返して申し訳ありませんが、娘の結婚式の頃には少しはのんびり出来るかな?
会場も素敵だし、乞うご期待!
2013-08-02 Fri 08:11 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
ドレス後姿もまた素敵です。レースも華やかですね。こちらまで嬉しくなります。
2013-08-02 Fri 17:36 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
花嫁のドレスや打掛を母親であるあなたに立ち会ってもらうようお願いされたお嬢様は あなたへの最高のプレゼンをくださったのだと思いますよ。 母親としてこんな幸せなことはないです。  感謝です
2013-08-02 Fri 17:44 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
そうかも?どうかな?
もう少しのんびりしている時期だと良かったのですが、年々慌しくなる今日この頃、考える間すら惜しいと言ったら大袈裟ですね。
もう1週間もすれば追い詰められてかなりのプレッシャーでしょう。

良くも悪くも前に進むきゃないといった状態です。

ある時は人形作家、ある時は教える立場、ある時は主婦これはほとんど無しですが、そしてある時は母・・・これもかなりさぼっています。

自分と生徒と愛犬と家族の順かしら?
2013-08-03 Sat 20:47 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |